しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

昨日のダメージで不調

自業自得の体調不良

今日は朝から胃がムカムカ、お腹から下が絶不調な1日でした。
お察しの通り、獄激辛坦々のペヤングを食べたせいです。
昨日は顔等の上部が痛かったですが、今日は下部です。
お腹と終始格闘中でした…苦笑

 

話は変わり別にレンタルしてみた

とりあえず、ソードアート・オンラインシリーズの視聴が終わり、残りは劇場版だけになりました。
というわけで、
dアニメで劇場版ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- をレンタル。
今度の舞台はVRじゃなくてAR。
神田沙也加さんが演じる、ユナも登場する作品。
初めはキリトくんが戦いに乗り気じゃないので、戦闘シーンは少なめ。
後半はスイッチが入ったようで、いつものキリトくんに。
やっぱりキリトくんは無双してくれる方が良いかも笑

f:id:WinterAmaryllis:20210523212312j:image

 

賛否両論あるかもですが

私は劇場版も好きです。
テレビシリーズはテレビシリーズの良さが、劇場版には劇場版の良さがあります。
劇場版はテレビ版にも話が繋がってますし、アリシゼーションWOUの話にエイジとユナが出現した理由がようやくわかりましたし。
次の今秋公開予定のプログレッシブ版も楽しみです!

 

それでは本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!