しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

体がヤバイ

今度は頭痛だよ

もう体の体調が山あり谷ありの起伏が大き過ぎてヤバイ…。
今度は頭痛に悩まされ、本日1日は潰れました。
体調不良とは無縁だった頃に戻りたい…。

 

戻れないので乗り越えるしかない

戻れれば良いのかもしれないけど、戻ったところできっと同じ道にしか進まないんですよね。
あの頃はとかタラレバで考えているのは、もう過ぎてどうしようもない事。
今から考えなければならないのは、1秒後どうするか未来の事。

 

早いところこの、私生活や仕事環境、ありとあらゆる環境を変えたい!

 

お願いします、神様と私自身。
少しでも良いから変わるの手伝って下さい。
もうこのままだと色んな意味で辛い。
この固定概念やしなければならない、そうであらなければならないと言う考えや金銭的、物質的な所有欲から、私を解放してください。

もう何かを追いかけるとかは疲れたよ…

 

もっと、自由に近づきたい。。。