しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

体力はもはやない

選択したとは言え、つまらんもんはつまらん

今の会社に選んだのは自分自身。
最初はヤル気あったんですが、やっぱり騙し騙しだと体も崩れてくるんですよ。
仕事は楽しくないもんだとは思いますが、少なくとも少しは面白い仕事をしたい。
今は真逆です…苦笑

 

どれかを妥協しなければいけないのかな

隣の芝生は青く見えると言うのは身をもって知ったかもしれません。
環境によっては前のところの方が良かったとか、色々あります。
ここ数年こんな状態が続いていますが、やりたいと思った仕事が縁あって一度だけありました。

その時は毎日が本当に楽しかった!
残業もそんなに苦ではありませんでしたし。

 

やりたいことをするのが重要

本当にやりたい事をするのが重要です。
残念ながら今の仕事は興味が全然わかないですし、いくら考えても将来像がないです。
なので、今の所では良い所は盗んで早急に次に繋げられるよう早めに行動します。

 

文句言っても仕方ないので、できる範囲から行動していきます。

 

それでは、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!