しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

5月も残りわずか

再度延期の宣言

いつになったら終息するんですかね。
ぶっちゃけ緊急事態宣言出たからと言って、大して人の流れが変わってるようには見えないし。
テレビは当たり前だけど、人の居ないロケーションしか映さないし。
印象悪くする時だけ、人通りの多い所を敢えて映すぐらいか。
感染者数も今や勝手に下がっていってますしね。
まぁ…あの数字も…ね…苦笑

そろそろ開けないとさ

建前上閉める要請しないとダメだけど、もう無理かと。
なんせ今は我慢だの辛抱だの、かれこれ1年くらい前から言い続けてるが、何も変わらずこの状況にただ慣れただけな気がする。
そろそろ娯楽施設や百貨店とかも開けないと爆発するんじゃないかな…。

 

オリンピックも良いけどさ

どのみち霞が関はオリンピックしか頭に無いし。
オリンピックするのはいいけど、巷の小学校の運動会も考えてあげて。
子供達にとってもその学年での運動会は一生に一度しかないと思うんですよね。
オリンピックにそこまで力入れれるんでしたらできますよねー。

 

結局は代わり映えのしない月

まぁ自分にとっても、変わろうと行動したものの、結局負けていつも通りの日々を過ごしてしまった。
来月こそは世間的にまた、自分の世界も明るい光が舞い込んで来れば良いなと願います。

 

それでは本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!