しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

プレミアムフライデー

もはや死語やね

数年前、束の間の間その名を轟かせたクソ施策の名前、その名もプレミアムフライデー苦笑
大半の人が恩恵を受けられない仕様の金曜日。
やる意味あったのかと思うくらい存在意義のない週末の別称。
ちょうど今の政治と同じように思える…苦笑

 

プレミアムフライデーも工夫すれば

中途半端な効力でなく、もっと半端なく力が発揮できる仕様にしていれば良かったのではないかと。
週休3日するよりは導入しやすかったのではないかな。
個人的には週休3日の方がありがたいですが。

 

コロナの次はどんな手を打ってくるのかな

世界を進む方向を牛耳る方達は次は何をぶち込んでくるんでしょうかね。
そこん所は権力者の奴隷である"自称我々が正義"ととんだ勘違いをしてはるマスゴミの皆様が報道してくださるんでしょうけど。
たまには平和なのんびりとした時間にしてもらえませんかね。。

 

それでは本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。