しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

5月最後の休日

今日はのんびり

昨日、アクティブに動きすぎた反動で今朝は朝から体が重かったです苦笑
楽しんだ分の代償ですね。
なのでちょっと出かけた、昼ごはんを食べに行ったようなもの以外は寝てました…笑

 

出かけた事にふと思った事

繁華街にでるのが好きな私ですが、最近は心の中から楽しいと思えなくなってます。
無論、コロナで制限されていると言うのもあるかもしれませんが、この気持ちはちょっと異なりそうです。

 

繁華街よりも旅したい

と言うのが最近思ってる事ですね。
コーヒー飲んでのんびりするのも良いのですが、普段行けない少し遠出とかする方が楽しく感じられます。
あと普段出歩いたとしても、無駄なコストはかかるだけと言う点もあるのかもしれません。
大して売り場の内容も変わらないですしね。
物質よりも経験を楽しめる方が好きになってきてると改めて実感してます。

 

最後は電子書籍

ひたすらソードアート・オンラインの原作を読んでます。
最早中毒ですよ笑笑
今は10巻読破して、アリシゼーション編の真っ只中に突入中です。
続きものは一度読み出すと止まらないのがね…
時間は有限なので書籍ばかりに割り当ててたらもったいないので、明日以降は気をつけます。

 

それでは本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!