しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

たとえ平日だけであっても

今日から平日は時短営業

ようやく一部売り場だけでなく、全館営業再開された百貨店。
やっぱりあの空気は良いですね。
あそこに寄るだけで何故か元気貰えます。
土日は休業し一部のみ営業となりすが、とりあえずは嬉しい。

 

そんなこんなで

今日から6月。
色々やろうと計画していた事がありますが、中々上手いこと進みません。
寧ろ、体調崩したりして散々な日々だったような気がします。
目下の目標としては、今月中に決めて、再来月からは新たなる所で、新しい気持ちで日々を過ごせたら良いなぁと思います。

それでは、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!