しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

6月の一週目は意外と早い

今週は何故かあっという間

いつも同じ事の繰り返しの毎日ですが、
今週はいつもより早く時間が過ぎたように思えます。
何でだろう?特段変わった事してなく、寧ろ焦りがある位なんですけどね。

失敗するのが怖い

自分は失敗するのが怖いので中々動けない存在です。
動かないと始まらないのは重々わかっているのですが、その一歩が踏み出せないんです。
つくづく弱いなーと思う今日この頃。
失敗するのが怖いのもあるけど、寧ろどう動けば良いかわかってない節もありそう…。

ともあれ、自分をもっと見つめる必要がある。

 

かと言って動きが早いものもある

展開的なのがこの前から読み始めてる、ソードアート・オンラインの原作。
早いもんで15巻くらいまで進みました。
動けるものと動けないものの違いは興味の有無と先が見えてて、どう動けば良いかわかってるものの差なんです。
どうもあれこれ言い訳つける癖があるので、その心の障壁を取り除きたい。

一気にぶち壊すと精神的なダメージが付与されるのでバランスは大事。

f:id:WinterAmaryllis:20210603215035j:image

やりたい事等を思うのは超簡単なんですよ。
あとは行動力なんです。

 

明日は個人的重大イベントがあるので頑張ります!

 

それでは本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!