しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

途切れてしまった

せっかく続けてたのに…

昨日抜けてしまった…orz
これで連続投稿記録が2ヶ月と4日で終了してしまいました。
飽き性な自分にとっては内容はともかくよく続けられた方だなと思いす苦笑
今後は縛られずしいきたいと思います。

 

今日は京都へ

用事があったので京都にお邪魔してました。
緊急事態宣言下の中申し訳ない気はしますが…。
とは言いつつも、活気はありますね。
同じような店でも場所が異なると見方も違いますし。
何よりたとえ小一時間でも電車に揺られて旅ができるって楽しいですし。
ただ一部特急が運休しているのが残念な所です。

 

とまぁそんなこんなで、出かけてるとあっという間に1日が過ぎてしまいました。
出かけるのが好きなので仕方ないとは思うのですが、金曜日に自分にとって大事な事があって以来、日々の過ごし方を工夫しないとダメと認識したので、少なからず変化は加えたい。

 

早くこの現状の生活からを脱出するためにも。

 

なので、明日は同じように過ごさないようしたいです。

 

それでは本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!