しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

6月2週目の週明け

なかなかパンチの効いた始まり

一応やる気はあったのですが、朝からテンションだだ下がりな1日でした。
まぁ自分が悪いんだが…。
今週は尻上がりにテンションややる気が上がってくれる事を切に願いう!

 

任天堂の開発室から生まれたプログラミングソフト

ナビつき! つくってわかる はじめてゲームプログラミング | Nintendo Switch | 任天堂

対象年齢は低めの設定だと思いますが、
プログラミングが苦手な自分にとっては、ちょっと興味がある代物。
しかもお値段控えめなので、万が一失敗してもダメージは少ない苦笑
何事も興味を持って簡単な所からスタートするのが大事だよ…ね?笑

 

ちょうど金曜日なので、仕事帰りにサクッと購入して、週末は学んでみたいと思います。

 

それでは、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!