しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

中々のハイペース

原作も追いついた

アニメから入った、ソードアート・オンライン
アニメを見終わった後から、後追いで原作も読み始めました。
約2週間で現在の最新巻である25巻まで読了。
我ながら頑張った笑
この熱を違う所(仕事)で発揮すれば良いのにと思う今日この頃。
追いついたらプログレッシブ版を追いかけたいと思います!

f:id:WinterAmaryllis:20210608223644j:image

 

最近空回り感が半端ない

やろうと思ってた事ができなかったり、出鼻を挫かれたり、小言をよく言われたり等々、
自分の過ごし方が悪いのかもしれませんが、うまく過ごせないです。
土日はまだマシですが平日はもう最悪です。
どうにかして突破口を開きたいのですが中々。
まず、どうやったら興味持てるだろうと言う根本的な所からスタート。

何事も主体性が大事と言いますが、その通りだとは思います。
しかしながら内面的に弱ってる状態では、負のスパイラル。
今日は久々に友人と話せたので、気分は解消されました。
明日以降また工夫して過ごしたいと思います。

 

それでは本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!