しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

久々に会いたい人たちに会えた

色々制限された中ようやく

今日は時間が取れたので、現状では平日にしか行けない所に行ってきました。
そこで久々にお会いしお話し出来た事が何より嬉しく元気が出ました。
他愛もない会話ですが、自分にとって大事だったんだと感じた次第です。

 

最近の絶不調はこれが原因かも

好きな方達とお話し出来ないのが、ストレス溜まって行っていたのかもしれません。
それで限界閾値を超えて、心の崩壊に繋がったような気がします。
今日、様々な方達と久々に会話して、心の枯れ果てた所に潤いを感じました。
やっぱり誰かとお話しするって重要なんですね。
無論日頃もお話しする機会はありますが、自分には足りなかった模様。
ようやくちょっと回復出来たかなと思います。

 

これで週末や来週を様子見てみる

この回復した状態で、週末と来週1週間の調子を観察してみたいと思います。
気持ちややる気、その他諸々が上向きになれば良いなぁと思います!

 

それでは本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!