しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

日に日に動けるようになる喜び

まだまだリハビリは序章だけど

日に日に動けるようになる感覚がダイレクトに伝わるので
非常に嬉しい!
最近、嬉しいと感じることがなかったので尚更そう思うのかもしれません。
まぁこの段階で調子に乗るとまた良いことないので、慎重にします。
良い体を作るぞー!

 

薬もしばらく続くので、新しいツールを導入

まだ外出を控えなければならない身なことから、お家で過ごす楽しみが大事。
なので新しいツールを導入。
今回はコーヒー系のツールなので3時のおやつタイムを楽しく過ごせるもの。

f:id:WinterAmaryllis:20211003211337j:plain

電動グラインダーとその他諸々。
本格的な電動グラインダーではなく、手軽なものにしました。
これでも私にとっては十分。
今回はその他の製品も含めてHARIOさんで統一してみました。
もともとドリッパーはHARIOさんのV60を使用していますのでちょうど良い感じです。
使ってみた感想は、ボタンを押している間プロペラが回って豆を挽くタイプなので
良い塩梅に挽く時間が難しいです。
色々な時間を試して自分にしっくりくる秒数を探そうと思います。

うーん♪良い楽しみが増えました。
コーヒーはやはり挽きたてが美味しいですしね(⌒▽⌒)

 

さて、明日からも無理のない範囲で、体を動かしていこう!
本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!