しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

ハッピーニューイヤー2022

36回目新年を迎えてしまいました。
去年はまさに死にかけたと言う表現が相応しい一年。
無事に新年を迎えられたこと、大変嬉しく思っています。

今年の正月は大人しく…

例年の正月は乗り放題切符を利用したり、電車に乗りまくったり等々でアクティブに過ごしています。
今年は昨年から続くコロナ禍の影響、また自分の体を労わる点でも大人しくする事に。
たまには寝正月と言うのも悪くないですね笑

 

そのかわり昼から飲む

家にいてのんびりしているので、普段で滅多にしない昼飲みをしてました♬
昼から飲むお酒は美味しいですね。
f:id:WinterAmaryllis:20220101212419j:image f:id:WinterAmaryllis:20220101212429j:image

カロリーは怖いですが、正月なので堪能しました!
正月明けからまた努力します!

 

今年は更なる飛躍の年にしたい

例年目標は決めるけど、未達で年を跨ぐ事が多い。
なので今年こそは、有言実行を念頭に日々を過ごし行きたい。
まずは自由になる時間を限りなく増やし、資産も増やしたい。
住処も変えたいし、良いパートナーとも巡り合いたい。
最終目標である、いろんな意味での独立に向け邁進していきます!

 

皆さんにとっても良い一年となりますように、お祈りしております!