しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

荒波に溺れる

新年の仕事始めの本日、鈍った身体は中々元には戻らない苦笑
身体がやや眠りについている状態なので、仕事と言う波に乗り切れず、朝から溺れていました。

 

尻上がり気味で1日終了

朝はバタバタしてましたが、昼からは持ち直し本日の業務終了。
久々の仕事で既に眠気はクライマックス。
アフター5はやりたい事が多々ありますが、どれだけ出来るだろう。。
とりあえず第一の関門である、寄り道をしないについては達成しました!
寄り道すると全てが狂ってしまうのでね苦笑

 

気持ちは晴れだけど天気は曇りのち雨

寄り道しないと言う達成感を味わいながら、家に帰ってきましたが途中で雨が降ってくると言う残念なお知らせ。
今日はジョギングしたかったのですが、天候にどやかく言うだけ無駄ですね。
出来ない出来ないと思うとストレスが溜まるので出来る範囲で何かしらを。
久々の運動なので、とりあえず休憩しながら10分、筋トレ。

メニューとしては

  • 腕立て伏せ
  • 腹筋
  • プランク
  • スクワット
  • ワイドスクワット
  • ゴムをつかった腕の筋トレ


こんな感じで行ってみました。
久々なので少し動いただけでヘトヘト+筋肉が軋んでいる気がします(汗

あとは呼吸筋を鍛える体操をして本日のメニューは終了します。

 

そして運動をほぼ無駄になる行動・・・

正月は寝正月でお酒をだらだら飲んでいたので、ついつい飲みたくなるんですよ。

・・・と言うわけで・・・!

晩酌タイム!

運動の時間をほぼ全消しにする内容。
今宵はコチラ。

 

f:id:WinterAmaryllis:20220104190413j:image

 

動いた後は美味い!
と言うわけで、本日も1日お疲れ様でした!