しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

SENNHEISER MOMENTUM True Wireless 3

フラグシップ機かな?

完全ワイヤレスイヤホンを買うのは何度目だろうか。
とは言いつつ、いつもは価格に負けてミドルレンジ以下の製品を選択していました。
今までの主力もVictorのHA-FX100T。

www.victor.jp

悪くはないのですが、ホワイトノイズが多いのと収まりが個人的に微妙でした。

 

な・の・で!

 

前々から気になっていたメーカーであるゼンハイザー
フラグシップ機が発売になったので、乗り換えてみました。

いやー、高いだけのことはありますね(苦笑
今まで使ってたものと桁違いでした。

 

ホワイトノイズも少なく、耳への収まりも良く、ノイズキャンセリングも素晴らしい!
今までノイズキャンセリングは、

「どうせそんなに効果ないでしょ?」と思ってた人間でした。

しかしながら、認識を改めました。侮っていてすいませんでした!
電車内の騒音からの解放!これだけでも嬉しい♪
今更ですが集中する時にもちょうどいい!

何でも試してみないとダメですね。

マルチペアリングが出来る点も非常にありがたいです。
イヤホン単体で出来ず、アプリを使わないとダメな点が残念な点ではありますが。

 

まだ購入して二日目ですが、残念な点は上記の一つだけ。

この子を相棒に、日々頑張っていきたいと思います!

 

数ヶ月ぶりに再登場

こんにちは。ご無沙汰してます。
今日からまたボチボチ始めていきたいと思います。
一度サボる習慣がつくとダメですね。
悪き習慣はあっという間に身についてしまいます。。
悪き習慣をなくし良い習慣を身に付けたいところです。

今回復活したのは、良い習慣を作る為でもあります。

果たして・・・今度はどれくらい持つかな(爆

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!