しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

乗り切った11月一週目からの階段垂直マラソン

仕事面ではシステム切り替え等があり、問い合わせが多く忙しい反面充実した日でもありました。
暇より忙しい方がいいとは言いますが、何事も程度な感じが良く、限度が大事です(苦笑
そんなこんなで一週間乗り切って、開放感あふれる土日です。

お酒は控えているが昨日は飲んだ!

今月からマラソン等で個人的にはシーズンインです。
なので極力お酒は控えていました。飲んだとしても体にまだ良いと言う梅酒を少量。
しかし昨日はストレスを解き放つべく飲みました。
そう!たまにはカクテルが飲みたいのです!

なのでオレンジベースのスタッフ特製のカクテルを頂いてきました!
疲れた体に隅々に染み込む勢いでした。
やはりお酒は美味しいですね♪
気力がめちゃめちゃ回復し、また今日から頑張れそうです。

 

そして明日は、垂直階段マラソン

階段をひたすら登る、バーティカルランニングと言うスポーツがあります。
ある程度の高度を如何に早く登れるかを競うもの。
エリートクラスもあります。
それの大阪大会が明日あります。
会場は300mを誇るあべのハルカス
1Fから60Fまでの約288mを駆け上がります。

verticaljapancircuit.jp

ラソンと違い約30分程度で終わり、達成感もマラソンと同等のものがあるので楽しいです。
一時的な負荷はマラソン以上に感じるかもですが(苦笑

 

今回はコロナの影響で3年ぶりの開催になるので非常に楽しみです。
事前準備はほぼ出来ていないので結果は・・・ですが、
楽しんできます♪

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!