しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

何かと新しい事を始めると

調子を崩してしまうこの体質、どうにかしたい苦笑

 

レーニングとお勉強の2本立て

先週気分が乗っていたので、トレーニングと勉強を同時にやってみた所、、、
案の定、翌日体調崩した涙
すぐに治ったので、後続のイベントには影響がほぼなかったのが救いでした。
そんなに詰めた予定でも無いのに調子を崩してしまうとか本当に辛い。
何が体のバランスを崩させているだろう。。

 

今週中にはあらゆる体調は絶好調にさせたい

と言うのも、来週は神戸マラソンがあるので、体の不具合は全部まとめて治しておきたい。
上記の体調は治ったけど、筋トレに伴って右の膝裏の脹脛上部らへんの筋に違和感がでてるので、そこを一番治したい。
次から次とどうして、崩れていくのか。。
気持ちについていかないのが辛い。

今はそう言う時期なのかもしれませんが。

 

もしくはやり方そもそもが間違ってる

疑いたくはないですが、やり方そもそもが間違っている可能性も否定出来ない。
自分ではこのくらい大丈夫と思っていても、実際動かす体は負荷についてきていない。
そんな状況かも…?
どのみち大会まで約一週間と迫っている為、無理はできないので、どうせなら強度を落としまくるのもあり。
今後のために少しずつ見直していこうとと思います。

 

急がば回れとは良く言うけど

本当にその通りだ思う。
頭ではわかってはいるものの、どうしても近道を探してしまうんですよ。
どうすれば、脳内と体の動きを合わせる事ができるだろう。
そんなこんなで悩む日々がまだまだ続いています苦笑

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。