しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

良い感じで来た木曜日

ここまで順調です。
今週は寄り道をせずにまっすぐ帰り自分の時間を最大限に作ることが目標です。
早いもので水曜日の折り返しが過ぎ、残り3日。
平日は明日で終わりですが、果たして上手くいくのでしょうか。

平日4日目の木曜日

自分としても少々びっくりではありますが、4日目の木曜日も無事にやり遂げました。
昨日は在宅業務で達成しやすかったですが、一度間が開くと決心が鈍ります。
今までの自分だと確実に今日も寄り道していたと思います。
若干頭の中で「どうする?」と悪魔の囁きはありましたが、なんとか乗り切りました。

 

運動もバッチリと

筋トレもバッチリ行いました。
軽めでそれ効果あるの?的な内容かもしれませんが、継続することに意義があります。
帰宅後ダラダラする前にすぐに着替えて実施。
思い通りにいくと気分は気持ちいですね♪

しかしながらご飯は少々食べ過ぎたかも

あとはご飯の量を調整できたらよかったのですが、
少々食べ過ぎた感があります。。
とはいえ朝、昼を考慮した場合でもカロリー的には大丈夫だと思うのですが、
最近体重が増え気味なので維持より何がなんでも減量させたい所です。
減量させたいために、今日は休肝日。
そもそも痩せたいのであれば呑まないほうが良いんですけどね。。。(苦笑

 

今日の食事と運動

  • 朝:俵型おにぎり1つ、ゆで卵
  • 昼:おにぎり2つ、野菜スティック、ゆで卵
  • 夜:ペペロンチーノ、野菜サラダ、砂肝、ごはん一膳

運動

  • スクワット:60回
  • 腕立て伏せ:20回
  • 腹筋:20回
  • 足パカ:30回
  • ストレッチ

無理せず今は続けられるものを。。

 

明日は金曜日ですが、最後まで負けずに過ごしたいと思います。

それでは本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!