残念ながら真逆の展開に。
午前中はのんびりしていたのですが、昼以降でどんどん僕のダメな部分が発現。
出かけないと気が済まない病が出てくる(苦笑
と言うわけで、洗顔薬を買いに行くと言う理由をつけて出かけました。
のんびり過ごしたいと言う欲求もあるが
体は出かけたい欲求の方が勝ってしまう。
出かけたら出かけたで楽しいのですが同じルーティンなので、
過ごし方は変えたいとは思っていて、一応悪あがきもしている。
が、残念ながら目先のことに負けているのが現状。
明日の日曜日は有言実行で出かけず過ごせたら良いなぁと思っています。
出かけると言うのは遊びに行くと言うことで、筋トレや有酸素で出かけるの別です。
本格的に減量と体づくりを始める
今まではなんちゃって減量で「減ったー」「嬉しいー」「ちょっと食べれるー」
そして体重戻る→罪悪感というのを繰り返していました。
先日、大阪マラソン2026の抽選発表があり、来年も出走権を得ることができました。
ちなみに東京マラソン2026はダメでした(涙
来月には金沢マラソンも迫っていることから、本格的に体づくりをしないと
今までと同じ結果になってしまいます。
あまり多く求めず、まずは5時間切りができるように、明日から気を引き締めます。
(何度言ったかわからないくらい言ってるかもです(苦笑)
今日は食べたいものを食べる
今週の平日は色々あって疲れたので、食べたいものを食べて癒される。
なので今日は体重は度返しに、食べたいものを食べました。

アテはお刺身withホルモン
もうお酒にはバッチリの組み合わせで最高!
生物も食べられ、火の通った脂っこいもの、これに勝てるものはないかと。
ドリンクのレモン酎ハイも良い味でした。

デザートはシャインマスカットのケーキ。
後の缶のジャックダニエルは飲んでません(笑
食べたいものを食べた、そんな夕飯でした。
さて、明日からは自分に言い聞かせるというか、目標に向かって進みます。
多分、自分は人と話したいから出かける習性があるので、そこを工夫したいと思います。