しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

久々の登場

モチベーションが下がったり上がったり

4月はいつもよりも早く時が過ぎると毎年感じています。
今年度こそは…と意気込みながらスタートしますが、失速具合が半端ないです( ̄◇ ̄;)
まだ4月も序盤に近いので取り返せる要素は大いにあるので頑張ります。

 

関西で初出店

ようやくと言うより待ちに待ったと言うべきでしょうか。
リザーブバーが併設されているスターバックスの店舗。
クラシックカウンターも備えているので、現状全てが揃う店舗形態の1つ。
本当に待ってましたよ!!
嬉し過ぎて開店してから数日は毎日のように行ってました…(笑)
多少通常店舗より価格帯は上がりますが、雰囲気も良いので価格相応だと思います。
ちょうど明日からまた新しいコーヒーが発売されるので、ますます通ってしまいそうです。
f:id:WinterAmaryllis:20180417202857j:image  f:id:WinterAmaryllis:20180417202910j:image

ストロベリーベリーマッチ🍓フラペチーノも去年のストロベリーフラペチーノより格段に美味しくなって登場し、これまたリピート率が高くなりそうな商品。

f:id:WinterAmaryllis:20180417203043j:image

ただ1日に提供される数が少ないのが難点です( ̄◇ ̄;)

ベンティサイズで飲みたいのが本音です(笑)

 

そろそろゴールデンウィーク

4月が怠いと思っている方かつカレンダー通りの休み方はそろそろ気分が上昇する時期ですね。
逆に出勤の方は気分が降下する方もいらっしゃるかもしれません。
今回は上手いこと取れば最大9連休の大型休暇となりますね。
折角の9連休、普段出来ない事をして楽しみたい所ですね。

 

でもまずは…

最近夜帰るのが遅くなりがち。
上記の理由だったり別用だったり理由はマチマチですが、家での作業が全く進んでいません。
家に帰ってほぼ寝るだけの非常に勿体ない過ごし方をしています。
まずは部屋を綺麗にし、変についてしまった習慣を正しくしたいと考えています。
身の回りが汚い時は大抵行動にも影響を及ぼすので、しっかり整えたいと思います。
後は部屋についたらベットにダイブしない事でしょうか…(笑)
折角なので今日から頑張ります!

ほぼほぼ近況報告になった

内容がチラシ裏に近い内容でしたが、ここまでお読み頂き有難うございました!
少しづつまた姿を表していきますのでよろしくお願いします😄