しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

使用した感触があまりにもよかったので

新たに2つ追加

前回購入したブックカバーがあまりにも使い勝手が良かったので追加購入することに。

winter-amaryllis.hatenablog.jp

はい、こちらで記載しましたフリーサイズブックカバー。
使えば使うほど良さが分かりました。

評判通りの強さ

私はコーヒーをお供に読書することが多いです。
必然的に水気が多い所で読むことになりました。
そのような環境だと考えられる事は、、、

 

そう!

 

水や水分によるダメージです。

 

しかしながらこの製品はカタログスペック通り頑丈です。
印刷はハゲるのかなと多少期待、心配しつつ見ていましたが、ハゲる事なく
維持しています。
おそるべしこの素材。

 

と言う使用状況から

めでたく追加購入です。👏
今回は前回同様フリーサイズ版と文庫本専用サイズを購入。
どちらもデザインに惹かれて購入しました。(もちろん素材は同じです)

f:id:WinterAmaryllis:20170709220401j:plain

フリーサイズが星座。
文庫本用がエアーメールです。
どちらも良いデザインだと思います♪

これで読書が私にとってますます楽しみな時間となりました!