しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

そろそろ夏が近づき暑くなりつつあるので

ベッドのシーツや掛けカバーを変更しました。
今回は無印良品
オーガニックコットン天竺 ボックスシーツ
オーガニックコットン天竺 掛けふとんカバー
以上の二つを導入しました。

f:id:WinterAmaryllis:20170506224336j:plain

こんな感じで仕上がりました♪

今はちゃんとした上下でちゃんとした状態となっていますが、
当初は私の購入間違いで、ボックスシーツと敷布団用シーツを購入してしまい
掛け布団用のシーツは…どこ???と言う間抜けな状態になっていました。

幸いなことに未使用であれば返品が効いた即電話し訳を話返品対応して頂きました。
紐切って一度は付け掛けたので未使用じゃないって言われたどうしようかと思いましたが、大丈夫でした!
お客様室の対応して頂きましたお姉様が丁寧でしたので助かりました!
おかげで今晩から新しいシーツで熟睡できそうです♪

私の手違いで100%悪い状態でも、丁寧に対応して頂いたらやはり嬉しいですね♪
無印良品がちょっぴり好きになりました☺️

まずは今後は間違って買わないように気をつけますm(_ _)m

そして今頃気付いたのですが、枕カバーを購入するの忘れてました( ̄◇ ̄;)
…次の機会にでも購入して天竺シリーズで揃えようと思います♪