しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

本日は休養日

たまには休養日も必要

ここ数日、力を入れてトレーニングを続けていました。
なので今日は休養日にしました。
寄り道してアウトドアランニングする時間がなくなったのが本音です(笑
たまにはそんな日があっても良いかなと思っています。
なので今日は室内トレーニングをほんの少しだけ。。。

プランク / 1min
ツイストプランク / 右左30x
サイドプランク / 右左30x

これを3セットのみ。

本日の夕飯

昨日の残り半分を同じように食べます
f:id:WinterAmaryllis:20190902215143j:plain:w300
違いはトマトとゆで卵がなくなった所です(笑
今日は運動が少ないので軽めに。。。

今日の体重は

運動が少ないので減量が期待できません。
朝の体重は65.0kgでした。

果たして夜間の体重測定の結果は以下に・・・!

f:id:WinterAmaryllis:20190902215411j:plain:w300

はい、現状維持です!
増加していなかっただけマシですが、下がってなかったのが残念
帰りに飲んだコーヒーがなければ、少しだけ減ってたかなと思います(苦笑
明日からはまた自分に負けないように頑張ります!

本日も最後までお読み頂き、本当にありがとうございます!!