しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

Vegeruのサラダと共に

食べるコスメで噂のVegeruさん

食べるコスメで体の内側から綺麗にするのがコンセプトなVegeruさん。
昨日9/4に近鉄百貨店あべのハルカス近鉄本店2Fにオープン!
オープン当日に行きたかったけど、行けずじまいだったので今日行ってきました!
白を基調にした店舗で清潔感あって綺麗な店舗でした。

早速まずはスムージーを!

サラダとスムージーをそれぞれテイクアウトで。
一番欲しかった、エビとアボカドのサラダは残念ながら品切れでした。
次の楽しみとして今回はポークを購入し夕飯に。
サラダができるまでに先にスムージーを頂きました。
こちらはオレンジと言うスムージー
キーフードはマンゴー&にんじんらしいです。
内容は、パインアップル・チアシード・甘酒ヨーグルト・グレープフルーツジュースです。
甘酸っぱくて美味しかったです!
f:id:WinterAmaryllis:20190905222403j:plain:w300

夕飯は購入したサラダをメインに鯖の西京焼き

先週はお肉がメインの内容が多かったため、今週はお魚ウィーク!
明日は家で食べれないのでお魚ウィークは今日で終了。
f:id:WinterAmaryllis:20190905222844j:plain:w300
サラダをベースに、鯖の西京焼き、納豆、キムチ、温泉卵のラインアップ。
少しは体に良いもの食べられたかなと思います。

体の状態はこんな感じ

さて本格的にダイエットを再開して約3週間程度。
一応順調に下がっていると思われます。
f:id:WinterAmaryllis:20190905223210j:plain:w300
今日の終わりの体重は63.4kg!
久々に見た数値なのでちょっと嬉しいですが、油断しないように頑張ります! 明日から三日間は用事で運動する機会がほぼないので維持を念頭に頑張ります!

本日も最後までお読み頂きありがとうございました!!