しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

新しい月の始まり

今日から新しい月

本日より9月に突入しました。
早いもので今年も残り約3ヶ月。
これだけ早く過ぎると言うことはきっと充実している証拠だと思っておきます(笑

今日から新しい職場

私は転職したので今日から新しい職場での生活がスタートです。
人間は変化を嫌いとする生物なので案の定不安やマイナス思考に侵食されていました。
ですが新しい出来事はマイナスではなく寧ろチャンスと捉えなければなりません。
その方が自分自身を成長させる事ができますし、楽しむ事ができます♪
環境が変わるので初めから完璧という方が無理なんです。
なのでちょっとずつステップアップできるように今後も頑張ります!
自分の出来るところからコツコツと。

9月になりあの企業も新商品を展開

あの企業と言うのはもちろんスターバックスです(笑
本日からフラペチーノを初めとする秋を思わせるラインナップ。

www.starbucks.co.jp

その中でも今回一番人気があるであろう商品は

そう、ジャーナルブックホワイトでしょう!

www.starbucks.co.jp

私のよく行くお店で聞いてみると朝の段階で完売らしいです。
追加発注もストップが掛かっている状態らしく発注もできないらしい。
本当なら人気の少ない店に突撃するしかないですね。
私自身は昼間にもう一つのよく行く店で見つけたのでサクッと購入!

f:id:WinterAmaryllis:20170901235407j:plain

表面はこちら。シンプルでサイレンのロゴのみです。

f:id:WinterAmaryllis:20170901235538j:plain

裏面はSTARBACKSと右上に記載があります。こちらもシンプル。
ノートの使い勝手で言えばモレスキンのような感じでしょうか。
質感はモレスキンに劣りますが。
ただ万年筆で書いた場合モレスキンのように裏抜けはしないので、
場合によっては書きやすいかも。
スターバックス好きの方は是非とも欲しいところでしょうか。
まだ購入できていない方いらっしゃいましたら、空いてそうな店もしくは大学内の店舗を狙われてみると良いかと思います。

 

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました!
明日は阪急百貨店のカレーとTOKYOお菓子の催事に行ってきます!!