しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

そろそろチョコレートな季節!

やってきましたこの季節!
そして始まった催事!!
果たして今年はどんチョコレートに出会えるのかな!!!

目次



チョコレートの催事開催中

各百貨店では厳選に厳選しまくったチョコレートの催事を開催中です。
今年もバレンタインチョコレート博覧会に相応しいラインアップ!
名称は阪急百貨店さんが開催中の催事名となります。

早朝から行列

人気のある催事名物の行列が今朝も目にすることができました。
阪急百貨店さんの場合、催事で無い地下1Fの商品を求めて
入口前に列が出来ているので列が出来る自体は普通の光景ですね。
ただ並ぶ人数が大幅に変わる程度でしょうか。
本日も皆さま思い思いの商品めがけて並んでいらっしゃいましたが、
無事に購入できたでしょうか。

初日に行きたいけど様子見

無論、私も初日に行きたい思いはあります。
ただ初日は確実に人が多く、見づらそうなのでズラします。
その日限定であれば話は別ですが。。。
あとは土日は外したい所。
このイベントの場合、土日や平日の曜日に関わらずヤバそうですけど(笑
昔は並ぶのも苦じゃなかったのですが、最近はもう苦痛以外の何物でも無いorz
並んでいる方を尊敬致します。

まずはガイドブックで目星を!

当日会場内を歩き回って、あれやこれやと楽しむのもありですが、
今年はガイドブックを手に入れたので目星をつけて回りたいと思います。
果たして目星をつけた商品は買えるのかな。
とりあえず、商品が多すぎなんです(笑
嬉しいことではあるのですが、迷いまくります。
はぁ〜どれにしようかしら、、、

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!