しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

調子が良いと

自然とプラスな言動が出てコミュニケーションも取りやすくなります。
しかしながら私の場合、どうしても最後のツメが甘いようです😱
いらん事と言うかもっと違う言い方があったやんっ!とかそれ別に言わんで良かったやん!って言うのが後々気付きます。

俗に言う後の祭りですね😰
調子が良い時でもこれだと調子が悪い時だったら最悪なんだろうなと思い少しゾッともしました😅
人たらしと言うかコミュニケーション上手な方は、自然と絶妙なタイミングで絶妙な言葉を出せるんでしょうね。
本当に羨ましい限りです。かと言って考えまくって話しても楽しくないでしょうし。
体が自然と良い単語を出せるようにボキャブラリーや良い経験を出来るようにしていきたいと感じました。

自分に余裕や楽しい気持ちがないと態度に絶対に出てしまうので、心が常にベストなコンディションを保てるように過ごしたいと思います!😊💫

明日からいよいよ、ディズニー映画「モアナと伝説の海」が公開になります。
まずは全映画館で吹き替え版からスタート。
前回、アナと雪の女王でしたっけ?違ったらすいません😰
個人的に好きだったので今回も期待しています♪
明日は仕事終わりに見てきたいと思います🎥