しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

ちょっと前に流行ったアレを導入してみた。

アメリカでブームを起こし日本でもちょっと前に流行った(今でも流行ってる?)
30日チャレンジシリーズを1日の日課に導入してみました。
Simplog等を見ていると今でも挑戦している方が多いようです。

今回、私は30日チャレンジシリーズの中から
プランク、スクワット、足パカの3種を30日間続けてみようかと思います。
すでに今日で始めて3日目となっております。
飽き性な私が3日続いているだけでも我ながらすごいなと思っています(笑

この調子でサボらず続けた時、30日後にどうなるか楽しみな所です。
まだ3日でようやく習慣化しそうな段階ですので、まずは1週間続けられるように
努力する所存です!

ちなみに今日時点の体重は63.8kgでした。
私の身長が160cmですので、標準体重は55kg前後。
まずは60kgを目指したいと思います。

さて、明日も頑張るぞ〜!