しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

効果は抜群

1週間前から使用している防風通聖散

防風通聖散を飲み始めて早1週間経過しました。
朝と夜だけを飲むだけなので忘れずに飲むことができます。
効果のほどは思ってた以上に効き目がありました。
体重は劇的に減らずともお手洗いの回数は増えたのでお腹周りは気持ちスッキリ感があります(笑)

いざ、最強バージョン

防風通聖散には3タイプがありますと以前に説明しました。
今回は一番最強の防風通聖散の満量処方バージョン。

f:id:WinterAmaryllis:20170826215444j:plain

有効成分が防風通聖散(以下、ノーマルタイプ)が3333mgだった所
満量タイプでは5000mgになりました。
パッケージも女性のやんわりした姿から本気のイラストになっています(笑
飲む量も1日2回から1日3回に変わりました。

一日目の感想として

まず一日目飲んだ感想としては、私にとっては効きすぎるように思えます。
なんせお手洗いの回数はそのままですが、量が・・・ね・・・(笑
一日だけなんで何とも言えませんが、こいつは今まで以上に効きそうです!
値段も倍とは言いませんが上がってますしね( ̄◇ ̄;)
5日分なので3セットで半月は試したい所です。

 

上記のサプリメント(漢方)があるのを良いことに

今日は前回参戦して惨敗だったアイスクリーム万博に参戦してきました。
今回は前回の教訓を生かして開店と同時に突撃!
しかしながら考えることは皆同じでした(笑
会場は9階までのエスカレータが徒競走状態!
開店して5分そこだれで会場に着いたはずなのに、人気店舗の所はすでに列が・・!
皆様さすがですっ!!
そこは飛ばして私は食べたかったふわふわのかき氷を提供してくれる「あんどりゅ。
これが食べたかったのです!

f:id:WinterAmaryllis:20170826215342j:plain

ふわふわの氷でめっちゃ美味しかったです!(今回はでらまっちゃです)
期間が29日なのでもう一回は食べたい所です。
そしてハーゲンダッツサンデーも食べたい!!

お昼ご飯として

久々に松屋牛めし
調子に乗って、おろしポン酢牛めしの大盛りを。

f:id:WinterAmaryllis:20170826215426j:plain

本当に久々だったので美味しかった♪
もう一つマーボーカレーもある間に食べたいと思います!

今日は食べまくった一日になりました。
明日はスーパーGT鈴鹿1,000kmで動き回るので帳尻は合う…ハズ…!

それでは、本日も最後までお読み頂きありがとうございました!

 

でも食べ過ぎたらしく漢方を飲んでいても胃もたれが・・・orz(笑