しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

金曜日がやってきた

平日が企業戦士のサラリーマンにとって一番嬉しい曜日

月曜日から金曜日まで働くサラリーマンにとって一番嬉しい曜日が、そう金曜日!
まさに今日です。
金曜日という響きだけで何故か頑張れる気がします(笑
ですので私の場合、尻上がりで月曜日から金曜日に近づくにつれて調子が上がります

一番羽の伸ばせる日

金曜日になるとのんびりしたくなりるので仕事帰りに軽く飲みに行くことが多いです。
自分に甘いかもしれませんが、癒しですね。
これがあるのとないので一週間の頑張りが変わってきます。
だいたいジントニックかカクテルと生ハムで束の間の休息を楽しんでいます😋
ポテトチップスとオリーブも頂けるのでお腹も満たされます。

f:id:WinterAmaryllis:20170818233500j:plain

癒された後は

家に帰って眠るだけ♪
これで翌朝には全快復しています!
好きな事をしているもしくは楽しんでいる時間が自分にとって最高の栄養です。
日々もっと楽しんで熱中できる物を一つでも多く増やして行けるようにしたいです。
楽しまないと損です😁

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました!