しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

年始を精力的に活動した結果

慣れないことをするとこうなる

慣れないことをすると体調を崩すと昔の方はよく仰ってました。
なのでそのような思い込みがあるせいなのかもしれません。
はい、私め体調不良でダウンしました( ̄◇ ̄;)

そもそもは

年始からでなく去年の年末から体の調子は若干怪しいな・・・
っと思っていたのですが、大丈夫だろうと思ってやり過ごしていました。
結果はあえなくウイルスに撃沈です。⤵️

ダウンした期間は

騙し騙し動いていたのでダウン期間は今週の月曜日が始まりでした。
体調の下降が始まり一昨日、昨日にかけてピークでした。
好きなスターバックスにも行く気に慣れない程。。。
もうこれだけで周りは重症だと言う事を認識して頂けたみたいです(笑)
説明しなくて済むのである意味楽です😅

結果的には

喉風邪みたいです。
熱も咳のせいで上がってたようです。
お医者様で薬をもらって服用してからすごく楽になりました。
インフルエンザじゃなくてよかったとそれだけは思います。
現状でも9割り方治っているので、油断せずに完治するのを待つだけです。

結論

症状が出る前に体に不調が感じたら即医療機関に行くべきですね。
今回はこのような症状だけで済んだので助かりましたが、
ひょっとしたらもっと症状が重くなっている可能性もありましたし。
今後は自分の体を労って過ごしていきます。

ではでは、本日も最後までお読み頂きありがとうございました!


季節柄、体調を崩しやすい日々がまだまだ過ごします。
皆様におかれましても十分お気をつけくださいませ!