しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

年末年始休みも残り数時間

月曜日様が戻られます

2020年の正月休みも残り数時間となりました。
楽しい時間、充実した時間は、
あっと言う間に過ぎてしまいます( ̄◇ ̄;)
休みの方は残りの休みも楽しく過ごして下さい。
サービス業で正月休み関係無しで、
働いていらっしゃった皆様、お疲れ様でした!

平日に向けて

私自身、今年は例年やろうと思って失敗している事柄を 実現させたいと年にしたいです。
変えたい習慣、身に付けたい習慣、新しい技術

そして新しい環境を手にしたい。

いくら、○○を変えたいと言っていても
動かなければ意味がなく、現状維持の状態が続いてしまいます。
去年は途中で気づく事には成功してますが、
最終的に動けず仕舞い。。。
今年は平日に少しでも動けるようにしたい

まずはどうしたら良いか

平日は何かとストレスが溜まる事が多いです。
(これについては大半の皆様が該当すると思います。)
溜まったストレス発散を目的に、
楽な楽しい方に動いてしまいます。
所謂、目の前の誘惑に支配されないを念頭に行動します。

最後に

言うだけ(書くだけで)あれば誰にでも可能です。
やるやる詐欺にならないように一つ一つの行動を気をつけて行なっていきます。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうござました!