しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

シューズのインソール

インソールは重要

私は走る事が意外と好きで、マラソン大会にも
ちょくちょく参加しています。
フルマラソンの場合、いくらシューズを慣らして万全な状態にしていても
途中で足裏が痛くなる事がたまにあります。
その時にたまたまInstagramの広告?でインソールが
目に付き試しに買ってみました。
その時出会ったインソールがたまたま自分に合ったので、
インソールは大事だと感じました。

豊富な種類が展開されているが、オーソドックスなもの

インソールと言っても、自分の足に完璧にあった
フルオーダーの物から、万人受けするもの、
アーチの高低にあった品等、様々な物があります。
フルオーダーを作成すれば解決は早いのかもしれませんが、
消耗品である上、他にも欲しい物が多々あるので
中々踏み切れません。
そうなると、そこそこ価格でそこそこ性能な品物!
今回はちょうど発売記念でATHLY COOLMAX
80%off SALEとなっていました!
なのでサクッと購入してみました。

オーソドックスなデザインかつ、価格もお手頃なので
自分にフィットすれば良い製品になりそうな予感です。
まだ届いていないので、なんとも言えませんが楽しみです!
もう到着が待ち遠しいです笑

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!