しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

まずは3日過ごしてみて

テーマを立てたものの・・・

あまり代わり映えのしない毎日。
そう一気には変わらないとは思いつつも、これだけ同じ過ごし方だと
笑いが出そうです(笑

ここ数日の流れ

起床⇒通勤⇒仕事⇒通勤⇒スタバ⇒帰宅⇒ダラダラ⇒寝る

一度付いてしまった習慣って本当に抜け出すのがしんどい。
朝の段階では「今日はこれして、あれして・・・♪」と色々考えてはいます。

 

夕方に近づくにつれ思いが

どうも朝は頭の中が正常に働いていますが、夕方になるにつれて誘惑に
連戦連敗になるようです(゚◇゚)ガーン
どうも仕事中に頭がやられるようです(言い訳です(苦笑)
そして寄り道してしまうと言う悪循環。
この流れをどうにかしてぶった切りたいです。

とは言いつつも悪いことばかりではない

今までダラダラ時間にスマホを触る事が多かったのですが、
7月に入ってからは自分でも分かる位少なくなりました♪
この点に関しては改善したと思われます。
この調子で他の事も改善していきたい所です。

テーマ選定とここでの記載で

どうやら自分はひょっとしたら満足しているのかもしれません。
うん、記載したからやり切った!的な感じなのかな。
本日は週も半ばの水曜日。
明日から折り返しの木曜日。
今日より更に工夫して過ごします。

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございます!