日々の生活に+α出来たらいいな

日々過ごしてい行く中で幸せに感じた事を記載していきます。

本格的な気分転換は一ヶ月ぶり

市内に出かけたついでに

今日から営業時間が緩和されたお店に行ってきました。
念の為周りの来客が少ない時間を鑑みて行きました。
用事の行きしなちょうど百貨店の開店時間に遭遇しました。
ドア前では皆様開店を待たれていて、通常の光景に見えました。
皆様、開店を待ちわびてたのですね。

その気持ちよーくわかります(笑

自分もその一人でしたので。

 

テイクアウトだけの開始

スターバックスも今日から時短営業をした上で持ち帰り専門で開いていました。
一ヶ月スターバックスから離れていただけでしたが、懐かしい感じがしました。
それだけ日々の生活の中にスターバックスが溶け込んでいたようです。
スターバックスマーケティングにまんまとハマっていました。
何だかんだ言っても好きみたいです。

f:id:WinterAmaryllis:20200519204255j:plain

久しぶりにお目にかかれ、こちらこそ元気もらえて癒やされました。
ありがとうございました!

 

懐的には

消費者の立場からするとお店が閉店して自粛している方が
優しいですね(苦笑
やはり動くとそこそこお金が出ていきますね。
人が動き集まる所にはお金の流れると言うことを改めて感じました。
また自粛生活である程度心が穏やかになったので、極力はこの状態のまま行きたいです。

 

最後に

思ってた以上にストレスも緩和されたようで
体重もただ歩いていただけなのに思ってた以上に減りました。
近場で動き回るよりも、自分の好きな空間だとダイエットも捗るんですね。
この調子でダイエット頑張るぞ!

本日も最後までお読み頂きありがとうございました!