しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

やはりヘパリーゼは素晴らしい

今日は歓送迎会

なので事前にヘパリーゼを飲んで準備万全で会に挑みました。
以前ちらっと記載したかもしれませんが、ヘパリーゼには様々な種類があります。
ただしコンビニで販売しているものを飲んでもあまり意味はないです。
なんせ清涼飲料水扱いのものしか置いてませんので。
効果がないとは言いませんが、効き目は極めて低いと思われます。

改めて感じた事

まずは前回

ヘパリーゼは飲む前後で効き目が大いに変わりました。
私自身の感想となります。
以前飲んだ時は飲み会”後”にヘパリーゼを飲みました。
もちろんドラッグストアで購入できる医薬品の方です。
タイミングとしてはマーライオンとまでは行きませんが、少々気分が悪かった所にヘパリーゼを一杯!

www.hepa.jp

ちなみに前回も今回も同じ、ヘパリーゼHIプラスです。
飲んでしばらく1時間後くらいでしょうか、ようやく気分が快調に向かいました。

本日は

今回は飲み会”前”にヘパリーゼHIプラスをぐいっと一杯!
ちなみに味は飲みやすいですが、そないに美味しくないです(笑
前回と違いはすぐに現れました。
序盤からそこそこ飲んでいたにもかかわらず、前回ほど気分が悪くなることがありませんでした。
酔っ払ったと言う感じもあまりしませんでしたし、何より顔に出るのもだいぶましだったような気がします。

結論

ヘパリーゼ等の補助ドリンクは飲む前に体に入れるべきだと感じました。
もちろんプラセボ効果なんちゃう?って言われたらそれまでですが。
飲む機会がありましたら是非一度お試しくださいませ!
飲んだ後非常に楽ですよ♪