しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

仕事終わりのまったりタイム 〜こじんまり編〜

今度は晩酌編

昨日はお香の香りでまったり過ごすことを記載しました。
なので今日は好きな過ごし方シリーズとして晩酌編。
しかしながらこれは毎日するわけではございません。
帰り道、コンビニの誘惑に負けた時のみ発生するルートです。

 

ドリンクとおつまみ

今日のドリンクはアサヒのザ・ドリームでおつまみはからあげクンと納豆巻き。
ザ・ドリームはあっさりしていて口当たりもまろやかなので何杯でもいけそうなビール。しかも価格も割と安めなので重宝しています。
おつまみはからあげクンの塩レモン。現在一個増量なので得した気分です♪
私はご飯系がないと食べた気がしないので白ご飯枠で納豆巻きを一つ。

f:id:WinterAmaryllis:20170727224453j:plain

後ろは汚くてすいません(笑

 

そしてビールを注ぎつつ

f:id:WinterAmaryllis:20170727224601j:plain

グビグビと飲みっ!

f:id:WinterAmaryllis:20170727224643j:plain

からあげクンを頬張りつつ

ビールを口に運ぶ♪

 

すると・・・

 

あら不思議。

酔っ払いの出来上がり。。。

気分は良い気分です♪

 

さて、気分も良い所で今日は腹を落ち着かせて眠りにつきたいと思います。