しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

ご報告

すごくどうでも良い内容です

私は以前よりダイエットを行なっています。
そして今日が2月1日というちょうどキリが良かったので、ダイエットのページを
分離させ本格的に再スタートをしました!
まだまだ出来立てホヤホヤなのでこれから肉付けをして行きます!
内容はレコーディングダイエットをベースに色々と行なっていこうと思います。
もし宜しければダイエット用ページもついでに見ていただけたら幸いです。
同じダイエッターの方が居らっしゃいましたらお互い頑張りましょう!
というちょっとした案内でした!(汗

beauty-diet.hatenablog.jp