しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

2023年度最終日

世間体では今日が2023年度最終日。
イベント所だと、お花見や日本で初開催のFormula E、
福井での新しいマラソン大会である、ふくい桜マラソン等があり、
賑やかな年度末っぽい気がします。
私は今日は大人しくですが。

 

今月は動き回った一ヶ月

3月早々に、久々の東京マラソン2024があり、次の週はサンダーバードの乗り納めで
金沢に行き充実した月だったと思います。
動き始めたのは、2月中旬の京都マラソン2024から始まり、
本当に約一ヶ月間の間、週末は家に居てませんでした(笑
充実>疲れ だったので全然苦ではありませんでした。
寧ろ、週末ごとにどこかに行ってみたいと言う自分の願望が叶った月でした。
来月の新年度以降も充実した日にして、楽しい毎日を送りたい。

 

月末に疲労が襲ってきた

とは言え、体感はしんどくないように見えても体はしっかり疲れているようで、
下旬以降は、暇があれば寝ていた気がします。
好きなお酒を飲んでも、通常よりも回りが早かったり、近場に出かけても、
すぐ疲れたりしていました。
動き回るのも良いけど、休息も大事だと改めて実感しました。

来年度は、大人しく自分への投資重点的に

次の2024年度は、2023年度までみたいに日々出かけまくると言うのを無くす。
これはずっと宣言している通りですが、心機一転行動に移します。
無論マラソン大会や月に1、2回の各癒しは除きますが、それ以外は減らします。
自分が本当に楽しめるものに、リソースを注ぐ形です。
あとは無くても問題はないのですが、資格を取る取る詐欺をしていたので、
2024年度は今まで中途半端だったものを根こそぎ取れるように邁進します。

 

1.0から2.0へ全体的にバージョンアップし、理想的から乖離している現状より
理想的な生活ができるように環境面を含め速やかに実現したい。

とまぁこんな2024年度の、しばxPoohの野望でした。

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!
来年度も皆様にとって自己実現できる良い年度となりますように。