しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ヘアケアー

硬くなってきた頭皮をヘッドスパでほぐす。 ほぐすことで頭皮の状態がよくなり、髪の毛に栄養が届きやすくなります。 また頭皮を引き上げることで顎のラインもシャープに。 小顔を目指している方にもヘッドスパはオススメです。

週半ばの楽しみ

週一回のリフレッシュで体が快適! 適度に自分を休めることが大事♪

世界が蘇る

ついに作成! これによりストレスが減ってくれることを切に願います!

コラボレーションモデル

コラボレーションと言う名の限定モデル。 ”限定”と言う言葉に弱い私はまたまた手を出してしまった…!

新しい香水

良い香りを嗅ぐと気分が変わります。 今回見つけたのはこちら!

取扱注意

生きている上で一番浪費しやすいもの、それは・・・

時間はあっという間

久々の更新。 最近疲れてバタンキューが多いのですが、これではダメだと思い心を入れ替える事に。 あとは最近の気分転換方法は・・・

beats solo3 wireless

久々に頭からいくタイプのヘッドフォンを購入。 もちろんBluetooth接続です。 やっぱりwirelessで音質が良いと作業が捗りますね♪

最近の出来事

今日の記事は私的には盛りだくさん。 2本だてにして見ました! 一つはスターバックス 二つは格安SIMの紹介と使用感

気持ちを入れ替えるにはちょうど良い時期

久々の記事で決意表明!? 自分自身に負けないためには?

あの端末がやってきた!

二年ぶりに機種変更! 二年経つと全然違いますね♪ 今回も今までの流れを踏襲している機種に決めました! でも新型のあの子も使ってみたいな・・・

前回の記事の香り繋がりで

自分好みの新しい香りに出会えた!? 少なくとも自分の周りだけは良い匂いを維持させるように日々努力。

悪しき習慣は

悪しき習慣より良い習慣を増やしたい所。 久々にスターバックスコーヒーセミナーのハンドドリップ編を受講。 これを受けると気持ちハンドドリップが上手になったような気が・・・する(笑

平日なのに

お酒を飲む前にはしっかり対策を。 するだけでお酒が非常に美味しくなります。 何を紹介するのか、そうあの商品です!(笑

正の要素も負の要素も

正の要素もマイナスの要素も自分自身が作り出している。 どうありたいかのビジョンがあれば自分を奮い立たせる事が可能。 その過程でマイナス要素を追い出すことも可能。 まずは自分自身と対話してみる事が重要。

休暇はのんびり過ごすもの

最近休日はのんびりと過ごしたくなりました。 人の少ない所で過ごしたいです。 年を重ねると考え方が変わってくるもんんんですね。

コーヒーセミナー

今日はリザーブのコーヒーセミナー! 6日に新たに発売した2種をベースのお話。 そして今日9月9日は特別な日。 コーヒーって奥が深いんですね。

百貨店のイベントだ!

今日は年2回でこの時期恒例のファッションエキシビジョンナイトでした。 阪急メンズ大阪さんが実施する、お酒を飲みながら買い物を楽しもうと言うのがスタンス!今回も楽しめました!

鮮度が大事

どのようなものでも鮮度が大事。 鮮度の古いものを使用するとテンションまで下がります。

寝違えた

寝違えた際は患部を触るより、あるところをほぐす事でだいぶマシになる?

体の脱皮

日焼けした後に待っているのはヒリヒリとかゆみ・・・ これを使用する事でだいぶマシになったかな

ビックリするくらい

転職した初日はやはり疲れが半端なかった模様。 土曜日にしっかりその反動がきました。 ハルカスコインの社会実験が始まったので体力をつける意味で美味しいお肉を購入。 やはりお高いお肉は美味しかった!(笑

新しい月の始まり

今日から新しい商品の発売! 今回の熟れ過ぎは間違いなく あのノート・・・! 果たして手に入るのか。 私的なことでは今日から新しい職場! 楽しみ反面、不安反面な一日でした。

今年の夏も終わり

個人型確定拠出年金を勉強するにあたりちょうど資格試験があったので、合格をまずは目標に頑張ります。 最終的な目標は試験に合格するのではなく、自分自身が正しい知識を持ち判断できるようになることを目指します。

やはりヘパリーゼは素晴らしい

今日は飲み会でした。 飲み会と言えな肝臓サポートドリンク 私はヘパリーゼが好きですが 今日もヘパリーゼに助けられました♪ ヘパリーゼ等のドリンクは飲むタイミングが重要です。

環境が変わるっ

人生の分岐点に伴い、制度がガラッと変わる。 企業型確定拠出年金から個人型確定拠出年金にかわります。 今までと少し制度が変わるので、勉強して手続きに備えたいです。

夏の風物詩

夏の終わりと言えば、スーパーGT これを見ずに夏は終われない。 今年も見に行ってきました。 生で見るGTカーの爆音は素晴らしい♪ 一日があっという間でした。

効果は抜群

防風通聖散の最強バージョンを使用してみた。果たしてその効果の程は。 そのサプリメントがあることを良いことに暴食してしまったかも?

プレミアムフライデー

週末はアルコールDay! 今日はプレミアムフライデーなのでさらに特別! イベントだったのお酒をたらふく飲みました!

社会実験期間では原資が2倍

あべのハルカスで仮想通貨の社会実験を9月よりスタート。 スタートに先立ちハルカスコインの受け取りが始まったので本日受け取ってきました! 大人気アイスクリーム万博!大盛況です!