しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

ビックリするくらい

転職した初日の体内は

ビックリするくらい疲れていた模様です。
金曜日なので働いた後はいつも通り癒しのスポットへ行って癒されました。
癒しはお酒とお食事です(笑
いつも通りしっかり癒されたので翌日は通常通り活動できそうやな!って思っていましたが・・・

起きた時間にビックリ

ええ、起きたら12時でした・・・。
思わず時計を二度見してしまいました。
「ん、12時か・・・。えっ!12時!?」のような感じでした。
そこから活動するにも思ったように体が動かなかったので、しばらくジーっと
お布団の中で休んでました。
あまりにもじーっとしているのも時間が勿体無いので、行動を開始。

行動を開始するも

時は既に13時を回っているというね。
いつもならお出かけ中でそろそろお昼休憩を取るところです。
この時間から出かけようとすると億劫な気持ちになります(笑
なるべくは日々同じような生活をしたいと言う思いがあるので重い腰をあげて出かけました。
出かけた理由も9月1日から近鉄ハルカスコインの社会実験が始まっているため、
使ってみたい思いがあったからです。

「近鉄ハルカスコイン」社会実験 | KIPSカード

本当は阪急百貨店のカレーの催事に行きたかったのですが諦めました。

早速ハルカスコインで買い物をしてみた

以前に前段階とし5000円を入金していました。

winter-amaryllis.hatenablog.jp

これですね。
で、今回はめでたくお買い物♪
2倍になった5000コイン分は普段買わないものを買おうと決めていました。
で、普段買わないものがこちら。

f:id:WinterAmaryllis:20170903210058j:plain

ででーん!そうお肉です!

f:id:WinterAmaryllis:20170903210139j:plain

うーん♪良い色してますね♪
普段こんなgあたり1,000円を超える肉なんて滅多に買わないですからね。

やはりいつものお肉と違いました

焼いても固くなりませんでしたし、口の中でとろけるので最高でした。
パクパクと箸が止まりませんでした(笑
たまにはお高いお肉を食べないとダメですね・・・。
あっやばい、ダイエットしているのにまた身につきそうです(笑

でこの後ブログを書こうと思っていましたが

案の定、眠ってしまいました。
そして気づいたら本日の朝。
私にとっては余程疲れていた模様です。
でもたまにはこれだけ眠るのも良いかもしれませんね。
美味しいものもいっぱい食べたし、今週末の金曜日は百貨店のイベントがあるので
それを励みにまた頑張りますっ!

それでは本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました!