しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

軽く自分の出来るペースで無理せず

昨日の記録のち休息日

新しいダイエット

ダイエット始めました〜再び〜

iOS 16 にしてみた

iOS16にアップデートして見た結果・・!

自分ではどうしようもない所を変えたいと思ってしまう

つい周りの環境のせいにする 何かを変えたい時は、自分が変化した方が早いのに中々それはできず周りの環境が変わってくれるのを待とうとする。そして思った通りの結果にならない為、イライラする。これの悪循環。 頭では理解している そう、頭では自分で変え…

元気よく降る雨

八月下旬から空模様が怪しい 空を見上げても、飛行機から空を見下ろしても、厚い厚い雲しかない。最後に青空というもの1日中通して見たのはいつだろう。それくらい青空から遠ざかっている気がします。 雨は必要であるが 雨は降らないとダメなのは理解はして…

スクリーンタイム

やめたい習慣が多々あるため、生活習慣を見直しています。その中で今回はiPhoneのスクリーンタイムに着目してみました。 スクリーンタイムを確認してみた 最近は意図的に抑えてみた 通知に反応やスクリーンを見てしまうと言うことは SNSや好ましくないスクリ…

痩せない時は痩せないのか

スリムマッチョになるには

上手くいく のち 上手くいかない

悪き習慣をいかに良い習慣に変えるには・・・?

マラソン大会から約一週間

北海道マラソンから早一週間

本当に必要なもの?

魔の流行病から早一年 一世を風靡している流行り病、罹患してから早一年。時間が経つのは本当に早い。前回記事を上げてから3ヶ月経過していました。最後に記載した生活改善は現在進行形で実施中です。 その生活改善上で思ったこと そう、物が多い!さらにこ…