しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Thanks 2023 , Welcome 2024

2023年もあと数時間で幕を閉じます。そして新たに2024年の幕開けです。生活している以上、たいした変わりがないのは現状ですが、一年の仕切り直しにはちょうど良い時期!改めて心機一転邁進していきたいと思います。 2023年を簡単に表現すると ご縁が広がっ…

美味しいものと感謝の気持ち

今年も周りの皆様に支えられ、無事に誕生日を迎えることができました。嬉しいのか微妙なのか、クリスマスが誕生日です。とは言え、大きな病気や怪我もなく無事に一年通過出来た事は素直に嬉しいです。次の一年も健康面では変わらず、生活面では飛躍した一年…

スタバのセミナーもクリスマス仕様

久々のスターバックスのセミナーを受講。 今回はこの時期にちなんだクリスマス編。 3種のクリスマスブレンドとフードを合わせた特別編。

奈良マラソン2023

奈良マラソン2023に走ってきたました。なんとか完走し、その足でメダル販売所へ直行!

食事で幸せゲージをアップ

変化させたいと願い、行動しつつもそう1日の流れは変わらない。大きなイベントがない限り、ベースとなる過ごし方は同じ。何に費やするかの時間配分は、日毎に異なる所でしょうか。そんな中の私の一つの楽しみは、食事です。 自分の食べたいものを食べると幸…

月日は流れ2023年も師走に突入

タイトルに意味はなく、ただただ現状を当てはめてみました。一つ言えることは、寒いの暑いのかよく分からず、着る服に困ります(汗 生活スタイルはそう易々と変更できない いつも通りとは心地いい どこかでポイントを切り替える動きが絶対必要 気づいて変え…