しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

Thanks 2023 , Welcome 2024

2023年もあと数時間で幕を閉じます。
そして新たに2024年の幕開けです。
生活している以上、たいした変わりがないのは現状ですが、
一年の仕切り直しにはちょうど良い時期!
改めて心機一転邁進していきたいと思います。

 

2023年を簡単に表現すると

動き回った一年!

そんな感じだったなーと思い返しています。
ラソンも例年通り、京都、大阪から始まり、志摩ハーフ、北海道、神戸、奈良、
あと階段で名古屋を一本と走り回りました。
北海道だけ暑くてリタイアしたのが残念でしたが、それも良い思い出。
また2024年リベンジしたいです。

 

ご縁が広がった年

もう一つはご縁が広がった年でもありました。
いつもよく利用させていただく所でお声かけいただき、そこから仲良くしてくださいました。
皆様年齢も性別も異なり、自分が今まで感じてこなかった世界観ほお話等もしていただけましたので、刺激的な一年でした。
良い出会いであったため本当に有難いなーと感じています。
そして自分ももっと前向きに向上心を持たないとダメだなと良い刺激もありました。

良いことばかりではなくマイナスな事も

良いこともあれば、当然マイナスの事もあります。
目の前の誘惑に負けたこともしばしばありましたが、それも良い思い出です。
一見良さそうに見えても、いざ蓋を開けてみるとそうでもないと言うことでした。
とは言え、欲に刺激される部分があるために、如何に回避するかが今後の課題です。
一つだけ言える事は、金輪際福袋系は買わない(笑
高くても自分の欲しいものを買う!それに限る(笑

 

カフェ納め(大阪Ver)

いつものんびりさせて頂くLE CAFE Vでギリギリで今月も堪能。
12月と言うこともあり、食べたいもの、飲みたいものを満喫。
(いつもでは?と言うツッコミがあるかもしれませんが(苦笑)

  

カフェと言いつつ、俗に言われる映え要素は一切ないです。
いつも本気でガッツリ食べてます(苦笑

今回の食事は

  • ハンバーグ
  • いちごのブッシュドノエル
  • 牡蠣のアヒージョ

  

 

ドリンクは全てカクテルで

の4点を堪能

本当に良い年末を迎えられました。
いつも本当にありがとうございます。

とまぁ年末とは言え、いつものペースで過ごしていた感はあります。

 

来年に向けて

今年実現できなかったこと(積み残したこと)、新たに実現させたい事等々
たくさんあるので、一つ一つ実現させてハッピーになれるように努力します。
内容は綺麗目なことから、泥臭いこと、言えないような内容等々さまざまな事があります。
そのどれもを実現するために必要な要素とて、

  • 如何なるものに執着しない
  • 自分の時間を大切にする

この2点に限ると思っていますので、明日より早々に生活改善を実施します!
いつもだとダラダラ明日からで良いやと思う所ですが、新年と同時なので
そう言う言い訳もしづらいところでもあるため、この気持ちを大事にしていきます。

 

それでは、今年もご覧くださった皆様、本当にありがとうございました。
来年もたとえチラ見でも良いので見ていただければ幸いです。
それでは良いお年をお迎えください。

ありがとうございました。