しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

S4シューズを閾値を目指して

お久しぶりです。
忙しいを言い訳に、先延ばしややらないことが多い、しばxPoohです。
俗に言うダメ人間ってやつかもです(笑

 

敗者復活で参加

東京マラソン2024を3回のチャンスをものに出来ず残念ながら諦めていました。


が、


ご縁があり、この度参加できることになりました。

そろそろ宿をキャンセルしないと。。。と考えていたタイミングでしたので
本当に嬉しいですし、モチベーションがすごく上がりました。

そこでタイトルにつながります

東京マラソン2024まで約5ヶ月ちょっとあります。
その間に、何戦か大会があります。
徐々にタイム上げて最終的に4時間台で走れるようになり、
S4で挑みたいです。

www.asics.com

サブ4を切る事は難しいかもですが、近づける事はまだできると思いますので。
大会毎に近づけられたら良いなと思います。

まずは神戸マラソン2023

直近の大会は神戸マラソン2023。
上でそこそこ大きいことを言っている割に今回の目標は、歩くことなく完走すること。
つい自分に負けて後半歩いてしまうので、今回はたとえ、歩くようなペースでも
走り続けてゴールしたい。
練習や食事は大事だと思いますが、何より大事なのはモチベーション。
これを維持できるか出来ないかで変わってくると思います。
果たして、今回は無事に目標達成できるのでしょうか。

 

北海道マラソンのマイナス面を払拭するために

今年8月に実施された北海道マラソンでは残念ながら暑さに負けてリタイア。。
なので、イメージを変えるためにウェアを新調。

前々回の蛍光色や前回のオレンジ基調から、ブルー基調に変更しました。
これで次回以降は挑みたいと思います!
とりあえず最終調整を昨日終わらせたので、あとは体調管理をしつつ今週末を
迎えることになります。

それでは、本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!