しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

運動ときどきカフェ

ラソン前の週半ば。
刺激を与えるために軽めの40分走。
適度に走ると疲労抜きにも良い。

 

マイペースが一番

大会が近づけば近づくほど、良い結果を出したい!と言う思いから
力むことがあるかと思います。
そんな時こそ、マイペースです。
この時期に焦っても何も始まらないですし、悪い結果を生むだけ。
今までやってきた自分を信じ100%の力を発揮して乗り切るのみ。
なので、今回はもういらいんことしません(笑

 

疲労抜きと刺激の込み込みで

40分間走をしてきました。
とりあえず本番で走るペースで実施してきました。
これで最後まで走り切れば、目標達成はできるはず。
あとは体調を整えて最高の状態で当日を迎えるのみ。

写真は運動とは反対の代物(苦笑
無脂肪ラテとクランベリーブリスバーにXMEを添えて(クリマスブレンドエクスプレッソ)
まぁ美味しいよね🎵

 

WINZONEシリーズ

今回の補給食は常時利用しているアミノサウルスさんに加え、
WINZONEシリーズを展開している日本新薬さんのエネルギージェルにしました。

プロテインを買ってみたところ、特有の甘さがなく非常に美味しかったので、
今回導入してみました。
とは言え、まだ味見していませんが(苦笑
明日味見してみようと思います🎵

とりあえず、風邪ひかないようにだけ本当に気をつけなければ…!
インフルエンザが流行っていますので、皆様も十分お気をつけください!

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!