しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

一度体を崩すと

中々本調子に戻らないです。
症状自体は回復しているのですが、薬の副作用?の影響でしょうか、
体が痒かったり湿疹出たりで嫌になっちゃいます。
体質が変わったのでしょうかね。
毒抜きでもして早く体がから変な成分が抜けて欲しい所です。

 

今日から新年度や新学期がスタート

新社会人の皆様、初出勤お疲れ様でした。
如何でしたでしょうか、会社は自分の思ってた通りでしたでしょうか。
そうであった場合もそうでなかった場合もいろいろあるかと思います。
長い旅路の幕開けです。皆様にとって素晴らしい旅となるようにお祈りしております。
一言言えるのは、昔からそうですが、道は一本道ではないです。
進みながら進路は変えていけば良いと思います。

 

自分はボチボチと

インフルエンザから復活してが、上記の通り体質が変わっているように思えるため
マイペースでしばらくは過ごそうと思っています。
毒抜き週間でもあるので、大好きなお酒はしばらく禁酒中です。
新しいお酒は仕入れたりしていますが、全快した時の楽しみです♪

 

カフェも昨日の宣言通り控えめに

好きなカフェも昨日の宣言通り、控えめに。
とは言いつつも今日は寄ってしまいましたが(汗

マラサダとラテ

カスタードクリームが好きなので、このマラサダドーナツはめちゃ好み。
疲れた時にこの組み合わせは最高なのです。
とは言え体のバランスを整える上でも食べ過ぎには注意ですけど。
やる気チャージ出来たので、明日からまた頑張ります。

 

今週末の目標は

今週末は毒抜き遂行するために、プチファスティングを実施予定。
この機会に体の毒素を取り除いて、内面からも綺麗に整える。
内面と同時に外見もスタイリッシュにフォルムチェンジ予定(笑
そんな一瞬で変わりませんが、フォルムチェンジは重要なのでね。
こちらもコツコツと頑張ります!

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!