しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

毒抜き明けのご飯

毒抜き明けでご飯を戻すと案の定体重もしっかり元通り。
やっぱり白米の分体重が減っていただけの事実。
そりゃそうでしょうよ(笑
と言うわけで、ここからは如何に健康的に痩せる方法を模索していきます。

 

体の状態

  • 朝:66.8kg
  • 夜:67.2kg

まぁしっかり戻ってますね、はい。
毒抜きは一応終えたので、ここからは食べつつ体重を減らす方針で進めてまいります。

ご飯系統

  • 朝食:俵形のおにぎり1つ、ゆで卵、プロテイン
  • 昼食:久々の揚げ物のお弁当

    ご飯は10穀米に変更しています。
    久々にがっつり食べた感があります。
  • 夕飯:もやし炒め、デミグラスハンバーグ、サラダ、ご飯

夕飯が多いのかなと思います。
それでも以前に比べお腹いっぱい食べることは無くなったのですが、
まだまだ検討の余地はありそうです。

 

運動系統

今日の運動系は

  • 歩数:7,375歩
  • 筋トレ:腕立て伏せ×15、腹筋×15、スクワット×20を3セット

基礎代謝が落ちている可能性が大いにある為、今日から筋トレも再開。
なので今日は少なめの内容。
毎日続けられるように、初めのハードルは低めに設定しています。
少しでもスリムになりますようにっ!

 

とまぁこんな感じで、毒抜きが良かったのか悪かったのかよくわからない結果になっています。
食事面では、今までみたいお腹いっぱい食べると言うことは無くなったので、
そこでの収穫はあったかなと思います。
明日以降も創意工夫でダイエットしながら筋肉つけられるように頑張ります。
キーワードとして、ゆとりは大事です。

本日は最後までお付き合いいただきありがとうございました!