しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

木曜日、あと1日でお休み 〜毒抜きWEEK〜

毒抜き真っ最中ですが、そこそこ良い変化が体には起こってると思います。
毒抜きという名の内臓休息なの少し食べているので、少し中途半端ですかね。
特にダイエットの方では。
筋肉もつけないと思うように体重は減らないので、食事だけでは限界があります。

 

毒抜き2日目

いつもならお酒を飲んだり、おやつを食べてるので内臓的にだいぶ休まってるハズ。
2日目なのでまだ食べたい衝動には駆られますが。
食事ですが、朝食はお粥。
昼食はこちら。

BASE BREAD , SALADA CHICKEN , プロテインジュース

これだけ見ると、食べているので内臓に負担をかけてそうですね(苦笑
少なく見えますが、お腹的には十分満足いく量でした。
白米を食べたいですが、なんとか抑えてます。

夕飯はまた、お粥です。

 

営業日の最後金曜日

明日の食事はどうするか、本当に全抜きするか、少し入れるか。
たとえ1日だけでも全抜きすると少なからず効果はあるハズ。
とは言え、食事量を落としているにも関わらず、見かけだけの体重も変動していないので、原因は他にもありそう。
健康的に減量させるって本当に難しい。

 

今の体の構成物は

今の体を構成しているのは約2ヶ月から3ヶ月前に摂取したものなので、
その時に暴飲暴食してたら、減りはしない、うん減らないね。
2〜3ヶ月前はマラソンがあったので思いっきり暴飲暴食していた時だしね。。
今後、2〜3ヶ月後の先を見据えて、今は頑張りたい。
誘惑に負けないように、明日は過ごそうと思います。
この内臓休息日が終わったら、運動も再開します。
やっぱり少しでも動かないと、体がウズウズしてしまいます。

 

それでは、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!